ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

タイトとストレイト

晴れてるね~

乾燥しているから風邪注意です。
そして話題かわかりませんがインフルエンザ注意しましょう~

なんか新型ウィルスは普通のマスクじゃ防げないとか!?(ホームセンタームサシ)
ちょっとした現場の防じんマスククラスをしなきゃらしい‥近未来

ってことで入荷と現在の店内

058.gif1/3から開催しております福引は1月中開催してます
058.gif
お買い上げ5000円以上 最大5回まで

A賞 40%割引券 (一万円上のお買い物で使用可能)
B賞 30%割引券(一万円以上のお買い物で使用可能)
C賞 20%割引券(五千円以上のお買い物で使用可能)
D賞 10%割引券(五千円以上のお買い物で使用可能)

参加賞 後日開催する【たつまき祭】招待状
招待状なしでは入場出来ない特別な祭です。

f0134521_167481.jpg

f0134521_16725100.jpg


そして完売しておりました【the teachers】から入荷です。

f0134521_1614699.jpgf0134521_16142110.jpg

f0134521_16151789.jpgf0134521_16153452.jpg

左上からデジカメサイズのポーチ、化粧品や通帳入れ
下段左から名刺入れ
けしてスーツから飛び出すことのないビジネス非対応?
私は使っていますが、定期入れなどにいかがでしょうか。

そして、お手ごろなジャニスゴムって感じで

※湊君 早めに連絡ちょうだいね!!

【the teachers】の富岡さんのフィメールバンドM.A.G.Oの音源も届きましたので、そちらもお好みで~

視聴はこちらで

--------------------------------------------

スーツって流行りあるの?
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-01-08 16:21 | 入荷情報
<< サービスショット 都会 と 新潟 と 故郷  >>