ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

金友

昨夜は金友
金曜友の会

多くの顔見知りに会え
素敵なライブ

たまの週末、みんなと会えるのは嬉しいね。

きっかけはラビラビ×ピコ奈良大介

多くの地元の方々、楽しい夜だったね。

帰り道は谷さんに送ってもらってチャンチャンと
お喋りしながら20分、谷さんも引越しをして良い感じで制作活動を行ってるみたい
素敵な帽子を計画中とか
8810が被っている帽子は谷さんの作品です。

中島王様帽子 本名 勇者風

そうそうコレが来週だね。
f0134521_11535473.jpg


豪雪ジャム

今年は豪雪じゃないといいね
行けば何でも楽しいから

長岡発のバスもあるといいな‥
自分の車で行けか?

何て言っても私は留守番

今回は当社は店主が出店していますので足を運んでみてください。

前売りチケット取り扱ってます。

----------------------------
行った事が無いけど
絶対寒いよ(冬の釣り経験から)

完全防寒、着替えなどは持って行ってね!!

帰り道の温泉なんか調べていったら良いかも

◆十日町
千年の湯

◆津南(長野方面)
竜神の館

◆越後川口(長岡,新潟方面)
えちご川口温泉

◆高柳(柏崎方面)
楽寿の湯

◆石内(東京方面)
ユングパルナス



-----------------------------

そして、やっぱりお洒落も大事?
寒さには変えられないか?

そうそう豪雪に対応できそうな、あったかウエアから春物が格安で

最高5割引の【たつまき祭】も月末まで開催中です!!
洒落て暖かく最高ですが
是非是非、めっけもんしに来て下さいね!!

[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-14 12:16 | たつまき堂
<< 続編 頂き物?借り物? >>