ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

ホンヤラ洞

昨夜は先輩に誘って頂き
六日町雪祭りに行っていました。

勿論、アフター20時ですが。

花火があるとの情報を会場のヤヨイさん(ガッジョディーロ)からゲットして
下道でトラック2台抜き047.gif

六日町市内 到着 21:15頃
会場方面より歩いてくる行列

やはり‥

終了032.gif

ま~ま~

会場に行って驚かしてみようと一路 二人は 歩くのでした。

会場の雪上には多くの出店者テントと雪洞 かまくらね
結構大きいのよコレが

その中で、こんな方々も
f0134521_13551246.jpg


BB STONES,ブラットカルチャー,アロイ
そして、ガッジョディーロ、眠り屋、あっちゃんてな面子が揃っておりました035.gif

まぁまぁ終盤に到着したから
ご飯食べて撤収ってな運びで

どしどし出店者が帰っていく中

最後にガッジョ号 脱出ってとこで

スタック007.gif

押しても引いても駄目な感じで‥

救世主
降臨

キャタピラ三菱

雪上の王様だね

引っ張って頂き無事脱出042.gif

良かった良かった~

なんだかんだ、やはりハプニング無きゃ始まらないよ~
無事なハプニングは好きです。

楽しい一日

ありがとうございました。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-16 14:05 | 出来事
<< MAKER 長靴を履いた >>