ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

バナナを銜えた

昨夜は豪雪にて出店帰りのガッジョ夫婦、りき君、まっきん、あっちゃん
東京帰りのオズ君
そして私といった面子で

熱烈歓迎へ

本日は奥部屋 円卓にて食事

回る中華と

楽しいお喋り

f0134521_12263911.jpg


けして寝ながら食べている訳ではないが‥

お腹を満たした後は、寒かった一日の〆
お風呂へ麻生の湯行って閉店まで

前は25:00に閉店だったのが24:00になったのは残念であるが
スーパー銭湯に行くよりは温泉だから温まり方と気分が違うからね031.gif

その夜に、この人が旅立ちました。

f0134521_12335132.jpg

ムーンライト




f0134521_1234458.jpg


アロイのナッチャンが豪雪の売り上げ握り締めタイへ
今回はお母さんもご同行。
お母さんは初めて海外旅行らしく

どのような珍道中になるのやら

この歳で行く家族旅行も楽しそうだね。

いってらっしゃい。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-23 12:37 | 出来事
<< ヤマタマ タユコユ 晴れなり。 >>