ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

NIL ハンコ

またもや  またもや
このこの現象だ現象だ‥‥

またもやパソコンがバグってハニーなな感じ

この後は、いつものように修正しないで書き込みます。
読みにくいですが全て変換すると×2になります。

f0134521_1855265.jpg


代々木上原でございます代々木上原でございます。。
会場に着くと会場に着くとNILNILのの内田さんは内田さんはハンコではなくハンコではなく
バッチをバッチを製作中でした製作中でした。。

今回今回、、来場してくれた方に来場してくれた方に血液型血液型バッチをバッチをプレゼントプレゼントしているそうでしているそうでA、B、O,ABとと作っていました作っていました。。

私は私はB型なので型なので型なのでBバッチバッチ
内田さんも内田さんも内田さんもBバッチバッチ
その後来たその後来たお客さんもお客さんもお客さんもBバッチ
3B

血液型談義から禅の話まで
楽しい時間を過ごせました。

その中で出た話で

食べ物のたとえ話

作り手は 農家
販売店は スーパー
買い手は 主婦かな?

私は私は  スーパースーパーなのでなので
安全な安全な農家から農家から
食材を食材を選んできて選んできて
調理法が調理法が解らない方に解らない方にアドバイスするアドバイスする

それが私それが私

常に常に安全な安全な物を物を
皆様に皆様に届ける届ける

それが私それが私


f0134521_194339.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-05 19:03 | たつまき堂
<< hp大戦争 出張 >>