ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

高速道路¥1000 ぶっ飛ばせ どこまでも 2

さてさて神戸続編019.gif

食事の次はお茶だよねって事で
インディアンなオッちゃんがやっているカフェと洋服屋へ

f0134521_1240338.jpg

ここも手作りの内装かな?
オーナーが木いじりが得意らしくて
外に木で出来たオブジェがあったりと素敵なお店。

コーヒーも旨かったっス。

その後、力君が新しく始めるお店の打ち合わせをに出かける予定があったので
元町あたりを徘徊しましたよ。

港町、お洒落なお店が多いです。
町ブラで出会ったお店trevenaglenfarm

アツシさんって兄さんが始めた若いお店だそうです。
今は古着と小物が中心ですが、今後展開があるらしいので気になる方は是非。

そして旅先で迷ったら是非。




夜に再開し

昼間に行った「エルドミンゴ」の新店

レストラン「hana」へ


f0134521_12474136.jpg

f0134521_12482378.jpg

f0134521_1248476.jpg


こちらはカルフォルニア料理のレストランバー


f0134521_125246.jpg

f0134521_12522395.jpg

f0134521_12524976.jpg


店内は絵は全てミイダさんによるペイント


f0134521_12575987.jpg


f0134521_1258232.jpg

まるでオーナーかのようなポージング070.gif

そしてラストは神戸の夜景を

f0134521_12585726.jpg


その夜は、力亭に泊めていただきました。

お世話になりました力君、新しいお店が出来上がる事を楽しみにしています。
出来上がったら高速飛ばして行くからね!!

ありがとう

------------------------------------------------

翌朝、ゆっくり出発して大阪 経由 京都 立ち寄り
滋賀より高速に乗り長岡へ

パーキングを荒らし

夜中の3時に着きました‥

例の高速1000円で滋賀-長岡間がお安く上がりましたとさ。

------------------------------------------
今回の旅は

「あっちゃん誕生日おめでとう」
「行き先は何処なんだドッキリツアー」だったのよ。

誕生日おめでとう064.gif

f0134521_137524.jpg


追伸、満腹ツアーで便秘気味です。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-30 13:07 | 野外活動
<< NEW HP お買い物 高速道路¥1000 ぶっ飛ばせ... >>