ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

チャリ通

本日から
見附から店まで自転車通勤、再開しました。

久しぶりのペダルは重く、体も重く、春の風は心地よく、向かい風は私に試練を与えます。
夏に向けて体力作り頑張りますう047.gif

昨日は休日ドライブ。
吉田町の新しく出来たパン屋さん行ってみました!!

パンの店 ベルツ 燕市吉田下中野217-3



雰囲気の良い、店構え
民家の中なので見つけるのが難しいかも

これからのシーズンは海へのドライブがてら寄ってみては。

その辺のオススメは

分水のクレープ
岩室のジェラート
巻のカーブドッチかな

そんな感じで昨日は天気も良かったから
海でキャンプ料理セットを広げて、ご飯作ってコーヒー入れて

パンクした自転車のタイヤを直し

海を眺めてイルカを見て

ユルユルした休みだったよ!!
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-04-09 16:37 | 野外活動
<< 花より団子 トークライブ と むーたらずライブ >>