ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

2次会

後輩の千野が結婚しました。016.gif

んでもって昨夜は2次会へ

いつものメンツと、茂、渉といった地元54年組みも参加して
飲んだ飲んだ~

そうだ東京から和も来たんだ070.gif

ここ最近は悪酔いしないためウコンを飲んで行くのですが
不思議と酔いません

気づけば次の日がだるいと‥何だろね~ウコンの力?

写真も何も無くて申し訳ない

結婚した 千野、ひとみちゃん
楽しく行こうよ

---------------------------------------------

んでもって本日は【響】が開催されたわけで
あいにくの悪天候の中でしたが無事に一日が終わったようで

先ほど、ナカノンが帰ってきました~

「おつかれさん」です~
スタッフの皆様もご苦労様でした!!
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-04-26 17:52 | 出来事
<< 出国しました~ 刷り刷り職人 >>