ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

カツマサ日記

f0134521_1972069.jpg


こんにちは、昨日からたつまき堂にてお手伝いしてるT君です。
田村君のスペースを借りてコッソリ日記を書いてみます。

今日は朝、窓拭きをやってるふりをしました。
写真はセルフタイマーで撮影しました。
一人でも楽しめるいい機能ですネ。

僕と田村君はイノ兄が帰ってくるまで昼は自炊しようと決めたので、何作ろうか常にワクワクしてます。
寝る前もワクワクしてすぐ寝れました。
昨日出会ったお兄さんにアンチョビ使うと旨いよと魅力的な助言をいただいたので今日はアンチョビキャベツのパスタを作ってみましたyo~。
塩とアンチョビの入れすぎですごく塩辛くて喉が渇いて本気で水で薄めようと思うくらいおいしかったです。

たしか明日からphateeの展示会があるらしいです。
今日田村君とちょっとだけ準備しました。
きてくれたらうれしいです。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-04-28 19:37 | たつまき堂
<< ちょっとお試しで 出国しました~ >>