ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

5月も あと2日

おはようございます。

昨夜は強風が吹いていました~今日の日本海は波があるのかな?
なんて言いながらも未だ海に入っていない私です028.gif

今週から夏物もチビリと入荷してきております。

■THCよりPIPE TANKなど人気アイテムも届いておりヤス~

これから夏に向けてたつまき産の一点物
仕込みもはじめていますのでお楽しみに!!

今日からtwopeace campも始まっているし~

明日はONE LOVEゆのたに’09もありますし~

週末っすね~楽しんでいきましょい058.gif





f0134521_1143462.jpg


ちょくちょく話題の出る善光寺に行ってきました!!
人人人で巣鴨か竹下通りかって感じ
何が凄かったかって言われると‥ですが

地下が暗くて怖かった

後は店頭で聞いてね。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-05-30 11:46 | 入荷情報
<< GOOD VIBRATION ... 今年の1本目 >>