ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

夏はパンのネイロで

あっちぇね~056.gif

友人だと思うが彼がブログを始めましたトンカツ日記ご覧あれ。

久しぶりに外で音源を購入しましたよ。
夏はやっぱりパンの音色が好きなんですよね~

f0134521_17235480.jpg


sunshine love steel orchestra

インターネットから抜粋↓というか そのまま使用

リトルテンポの土生“TICO”剛(テナー・パン)と田村玄一(ローテナー・パン)そしてバッファロー・ドーターの大野由美子(トリプルチェロ・パン)からなる、日本で数少ないスティール・パン・バンド。
誰をも魅了するスティール・パンの美しい音色+綺麗なメロディを中心にしたオリジナル楽曲で、大人から子供まで(特に女性層からの人気が高い!)幅広いリスナーの心を掴む。またかれらは、スティール・パンの普及、浸透の為にワークショップの開催も行っており。年齢、性別を問わず幅広い層の人がレクチャーを受けている、将来的には、そこでスティール・パンの演奏を取得した者が、サンシャイン・ラブ・スティール・オーケストラのメンバーとなり、バンド名のごとくオーケストラへと発展して行くというヴィジョンを持っている。

058.gifイイね

今週末のお知らせです。

明日の花金、店頭はカレー曜日056.gif
そう、旅するカレー屋 ワーゲンバスのガッジョディーロ出店日ですが

週末に県外にて出店があるため明日6/5は出店お休みです。

モチロン店頭は通常通り営業します!!
明日より店内衣替えです~

Phateeより

V-TEE、TANKEE、PROGRESS TANK、VENUE PANTS RIP、EASY2、RE-LAXXX

やらやら別注アイテムも入荷しますので宜しくっス。

そう言えば
新しいホームページの会員登録宜しくね001.gif

ここだからきっとここ
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-06-04 17:37 | 出来事
<< モロモロ 本日は夏日なり >>