人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

7/7以降

こんにちは、僕です。

先日、ゆけぽんまこさんのオススメ蕎麦屋

スーパーアルデンテ 三桶屋へ行ってきました~
It's a small world(小国町)しかも奥地

そうそうハスランの社長は、この辺が実家らしい

そんな奥地の蕎麦は

太めでランダムな手打ち
言ってる通りのアルデンテ

お通しで出たズッキーニの??旨かった~

天ぷらは畑や山で取れた物が中心で
中でも桜の葉を使った天ぷらが

「お~」って感じでした。

7/7以降_f0134521_20223662.jpg


ドライブがてら行ってみては~

私は次回、マコサンゆけぽんルートを辿って、焼き鳥屋を探してみようと思います。

-------------------------------

後輩のカツマサが現場にいる浜茶屋ピースも
間もなく出来上がるかも~そちらはカツマサの日記からどうぞ。




ラスト~読み物が入荷してます↓


7/7以降_f0134521_20261537.jpg
by tatsumaki_do | 2009-07-11 21:01 | 出来事
<< 一週間前なので告知 雷だ~ >>