人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

お盆してますか?休んでますか?

先日、夕方前に慌てながら
カツマサの留守を狙って浜茶屋【PEACE】に行ってきました。

メンバーは、アッチャンと阿部会長

狙いはカヤックで釣り023.gif

釣り仲間の丸さんが所有しているフィッシングカヤックを貸していただいて
いざ大海原へ

気持ちいい~

パドリングして沖でアンカーを落とし
私は糸をたらす

力君 いわく 老人と海だね~

釣果は、糸をたらせば釣れると言った爆釣状態

1時間くらいで20匹のキスが釣れました!!

------------------------------------------------
現在、お店では【Phatee wear&cobano】の秋冬ウェア展示会を開催しております~

来週頭までは開催できると思いますので覗きに来て下さいね~

お待ちしております。

お盆してますか?休んでますか?_f0134521_15112379.jpg


-----------------------------------
8/14.15と十日町 アウトランドにてカレー祭りを開催しているって

ガッジョディーロ、アロイ、チョークが集合して
インド、タイ、ネパールの味を楽しめるそうです

そちらも寄ってみては。

------------------------------------

私は店頭にいます。
by tatsumaki_do | 2009-08-14 15:38 | 出来事
<< ちょっと遠征します。 カレー曜日 >>