ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

『The Greening Project』

スペクテイターより『The Greening Project』が始まります。

まずは、Tシャツとライターからの入荷です。
気になる方は店頭にて001.gif

【PROJECT】

『The Greening Project』は、〈スペクテイター〉が新たに手がける『緑化計画』 の総称です。
スペクテイター編集部は、これまで世界中のさまざまな場所に出かけ、さまざまな人や場所や現象を取材してきたわけですが、数々の取材を重ねていくうちに、あることに気がつきました。
それは、これまで僕たちが興味を抱き、また「これは素晴らしい!」と感じたことの多くが“Green”に関連しているということです。
具体的には、植物における“Green”があげられます。
アウトドア・ライフに“Green”は欠かせません。
『Ever Green・エバーグリーン』という言葉は「時代に流されず、いつまでも色褪せないフレッシュなマインド」を意味します。
つまり、身体と心を健康な状態に保ち、日常にハイな気分をもたらしてくれる色、
それが“Green”なのです。
これまで〈スペクテイター〉は「活字」や「ヴィジュアル」を通じてメッセージを送り続けてきました。
その活動はこれから先も持続しつつ、さらに今後は「モノ」や「イベント」など
を通じて、“Green”が人に与えるポジティヴな効果を広めていきたいと思い立ち、
このプロジェクトを立ち上げることにしました。
日常の暮らしのなかに“Green”を増やしていくことで、ユーザーや読者、そして僕たち自身の心の中に「ハイな気分」を増やしていこうと考えているのです。
今年で 10 年を迎えた〈スペクテイター〉のセカンド・ステージがこれからはじまります。僕たちの『The Greening Project』に、どうぞご期待ください。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-11-20 17:21 | 入荷情報
<< やりマッスル!! ダン&カオリン >>