ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

時より強い雨が

はい~

夏を目の前に、短パンなんか履いて
「真夏に何着るの?」
そう、短パンはいてる私です。

今朝、出勤したら福岡のY氏からスワッチ(カタログ)が届いていました。
毎シーズン、店舗限定で展開しているPhateeの別注色の秋冬物です。
写真左は、毎年完売するフリースアイテム(ジャケットとベスト)とパンツ2型(フリースとコーデュロイ)に帽子2型
間違いなく、ジャケットものは注文します。
冬になれば毎日、コーデュロイパンツばかりはいているので

写真右は"koel"ってフランスのリサイクル出来る耐火プラスティックを使用した携帯灰皿。
野外フェス行くし、釣りにも行くし、タバコは吸うから提案しようと思ってます。
現在、使用している携帯灰皿の卒業の時期も近し‥
製品にプリントも出来るみたいなのでオリジナル作ろうかな?

f0134521_17362181.jpg



今週の入荷です。
THCからTシャツが入荷。今期ラストのTシャツです。
薄手のヘンプTにアウトドアテイストのプリント。
プリントは薄手ボディの素材感をくこわすことなく染み込みプリントにしてあり、着用するたびにプリントがなじんでいきそうです。
秋冬ではヘンプのネル素材を使用したネルシャツが入荷します。
かなり良かったので楽しみです。

早い段階からHEMPという素材の魅力と可能性を提唱してきた第一人者、関村求道氏が手掛けるブランド。
現在は“Mash”こと松岡俊介さんと東京に“DriLL”を出店し、BIGFROGをはじめとするJAMBANDをサポートするなど、ファッション、音楽シーンにおいて欠かすことの出来ないブランドです。
tokyohempconnection
f0134521_1746066.jpg

[PR]
by tatsumaki_do | 2007-07-12 17:46 | たつまき堂
<< タイダイ アレルギー >>