ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

見附祭り

昨日から地元の見附祭りが始まりました。
小さな頃は、神輿かついだり屋台行ったりして遊んでたっけ~
夏って言えば祭りだったな
丁度この時期って言えば学校から通知表もらう日でさ
成績も悪かったし、親が共働きだったから祭りも
あんまし行かせてもらえんかったな~なつかしや

大人になってから行く機会が無かったけど、一昨年くらいから祭りに行ってるんですけど
ナカナカいいね。
地元の先輩、同級生や子供たちに出会ったり、しめは谷シンのアイス食べてね。

今年は釣り仲間の渉と行ってきました!!

f0134521_148995.jpg

ここのところ毎年、母親が民謡流しに出ております。凄いライブセット
f0134521_1482569.jpg

通称チクチク(一般名 型抜き)小さい頃は成功したこと無かったので大人ならと挑戦しました。
やっている最中に出来たといって渡している中学生に驚き。
昔は成功すると5000円位貰えたはずの賞金がマックス500円に驚いた。
f0134521_1483789.jpg

結局、ここまでやって私の翼は折れました‥

[PR]
by tatsumaki_do | 2007-07-25 14:33 | 出来事
<< バケーション 弥三郎婆 >>