ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

8/18 厚生会館前 晴れ

パロハ~

ちょっと気温下がったかな?
昨日は休みを満喫~朝5時からダム湖の上で浮きながら釣りしてました。
釣れない釣れない、気持ちよく河童気分で~時より攻めてくる蜂やアブをかいくぐりフワフワ~

今日は皆さん何してます?

お昼の部:厚生会館前にて"復興支援チャリティイベント"開催中。
音、踊り、食など~
食の部では~
●ご存知、我社ボス猪俣さんの実家”日赤町かどふじ”によるお寿司の販売、細工寿司の展示。
●キャンドルナイトでもお世話になりました、ワーゲンバスの移動カレー屋”ガッジョディーロ”
●いつも世話になっています和食中心のダイニングバー形によるブース。

お腹が空いたら是非、足を運んでください。
f0134521_133064.jpg
f0134521_13302755.jpg
f0134521_13304154.jpg
f0134521_1330584.jpg

f0134521_1332461.jpg


厚生会館前を通り出勤中に頂いたお寿司。
早速頂きました、旨い「ごちそうさまです」

それでは~夜の部
六日町三国川ダムにて”山祭”
18時から
マーレーズ、東京風、KGM、ランキンタクシー、リクルマイなど等

もち、たつまき堂も出店するで~

でわ会場にて。
f0134521_13374826.jpg
f0134521_133809.jpg

[PR]
by tatsumaki_do | 2007-08-18 13:38 | 出来事
<< 山祭あけ~ なおみさん >>