ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

出会うもの

仲間の中に絶えず笑いがある。

みなと23歳おめでとう!!
f0134521_19412392.jpg


昨夜は、私、克昌、港と言うメンバーで同級生がやっている居酒屋"ちぃぼう"へ
そこで教わることは日本酒梅酒と旬の魚、野菜を使った料理。

影虎梅酒をはじめとする地元のお酒や全国のお酒たち。

そうそう昨日は、卵かけご飯食べました。
白米、新鮮な卵、ダシ醤油でチャンチャン~普段食べても美味しい卵かけがアレ~ってな感じ

是非是非、ちぃぼうへ足を運んでみてください。

長岡市堀金1-3-13 (川崎 原信の裏手)
電話0258-35-7229
月曜定休の17:00~24:00

その後は昨日書き込みしていたキャンドル職人さん"candle*lab 蓮run "
初のデコレーションを覗きにラージまで
入り口前でTAiMUで出会い一緒に社長とお話して、いざキャンドルを覗きに~

蓮の花とキャンドル

素敵よね~

蓮の花はあの大きさ綺麗さに、うっとりしちゃいますよね~毎日電車で中ノ島を通るので見いっちゃいますね。

キャンドルの話に戻らなきゃ!!
女性4人で製作している"candle*lab 蓮run "
キャンドルも女性らしい繊細さと可愛さあり、今後もパーティーなどで出会うことがあると思います。
素敵なキャンドルたちと、カワイ子ちゃんたちを宜しくお願いします。
f0134521_13362236.jpg
f0134521_13363229.jpg
f0134521_13364449.jpg


先日、趣味の釣りで津波ルアーズの津波タイムズページにて私、殿堂入りしました。
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-08-26 13:37 | 出来事
<< かわりめ PARADISE >>