ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

本日の入荷

ジャンボジャンボジャンボ~
f0134521_17592427.jpg

デカイTシャツ。
こちらの商品は僕の私物で、現在店の手前と奥の仕切りとなっています。
普通の何倍の大きさだったか?
着用するだけで神様か?スターウォーズか?
面白い家具と雑貨が売っているお店”TRICO
”の商品です。
何年か前に何点か取り扱いもしました。
BY TRICO

さ~さ~本題の入荷。
鎌倉のナオミさんから9部丈のカットソーが届きました。
f0134521_17545973.jpg


展示会の時に彼は僕に言いました。
「こういうプレーンなアイテムが何気に長く着れるんだよって」
f0134521_17543988.jpg

ごもっとも。
そんなナオミさんが作る”autocider”を秋はお楽しみに。

音が届いたんで紹介。
何と言えばいいのか?
幅広く活動しているLOOSE JOINTS”しゅんさん”からミックス音源が
EYE aka DJ CHAOS XのMIXCDで話題を呼んだMIXCD専門レーベルHAPPYSETが1年ぶりに復活!!なんと今回は最新アルバム『V4』も大好評のALTZと組んで、ALTZのアダルト(ADULT)な雰囲気のMIXCDをリリースとのこと。
今も聴きながら書いていますが 恋人や、友達と家でまったりのお供に、ドライブや、日曜日の午後に!
EYE BOREDOMS
ALTZ
ルーズジョイントの全貌は↓
LOOSE JOINTS

そうそうメールが来ていたけど"アメリカンアパレル"がセールだそうです。
セクシーなお兄ちゃんお姉ちゃんは是非とも。
f0134521_1814990.jpg

[PR]
by tatsumaki_do | 2007-08-30 18:02 | たつまき堂
<< これから 8/30 曇り >>