ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

本日の秋物

マロハ~

9月も始まりました、今日は過ごしやすい陽気だ。

昨夜は仕事後に仕事場にて、TAiMUとお喋り。

最近の近況や今後の動きなどについて話す
普段何気なく会ったりするが、時より長々話すことがある。
結局23時近くになったので、車で送ってもらっちゃいました~車内の中では食べ物の話から始まり、自宅で作るカレーの話でモリアガル。

私、夕食がカレーだと嬉しいんです。

私を釣るにはカレーでお願いします。


さ~本題の入荷です。
まずは小物、東京ヘンプヘンプコネクションからバンダナ!!
男子はパンツのポケットや頭に、女子はスカーフや頭にどうぞ~大判で使いやすいです。
ジャスト税込み3000円
f0134521_15483425.jpg


続きまして~
Phatee wearから、これからのシーズンにショーツの下やインナーとして使っていただけるスパッツが入荷。
今期は山スタイルを提案したのでショーツの下に履いていただいて、トップスにマウンテンパーカにハットてな感じで「ヤッホー」
もちろん、1枚でも着用可能です。
f0134521_15485360.jpgf0134521_1549680.jpg


f0134521_15491888.jpg


着用者は田村です。
緑がMサイズで紫がLサイズになります。(どちらのサイズが似合ってますか?)
下はカラーバリエーションです。


さ~今夜は、若栃の花火なんかもあるから是非~
アタイも行きたいわ
f0134521_1613585.jpg
本日、写真を撮ろうとした1コマ。
いつながらに間抜けです。
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-09-01 16:03 | たつまき堂
<< 本日のレギュラー登場は 8最終日 >>