ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

情熱

昨日は、前日の出店があったのでゆっくり休もうと思い早めの帰宅。
花火も上がっていたし、知人の家が花火を上げると聞いていたので会場からは
かなり遠いが見附市内の高台で一人で煙草を吸いながら遠くの花火を観る。

新聞のTV欄を見たら情熱大陸、大竹伸朗だったので早めに丘を下って帰宅した。

何だろう、最近思っていたことが晴れたような気がする。

そうそう、友人の湊君も展覧会会場のお客さんの一コマでで出ていた
「笑えたよ、ありがとう、ミラクル」

そんな放送もあったので、これ内ダブ
店で取り扱いしています、試聴できます、是非。


f0134521_12164294.jpgf0134521_12165533.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-09-10 12:17 | 野外活動
<< 1/28年 行ってまいりました。 >>