ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

1/28年

秋よ来い秋よ来い。
まだまだ今日も暑いね~

恥ずかしながら28年間一度も行った事の無かった片貝花火に行って来ました。
片貝の場所すらはっきり解らなくて‥

地元ナビゲーター"cabさん"の案内で片貝まで~
右も左も解らないからどっちどっち~あ~
屋台も出てたし、ケバブが食べたいからとケバブ探したけど見つからなくて
結局、りんご飴。

会場何処なの?って神社の裏だよって
近くで上げるんだね

真上で上がるから首が痛くなる
花火は、ほぼ尺球、あの会場じゃスターマインも形無しかな?
立ち見をしていたら、柏崎のダイニングバー"シシリー"のお二人から突然声がかかり場所あいてるから、どうぞ~と。

ありがとうございました~お茶までご馳走になっちゃって~

おかげで座って、ゆっくり観れました。

f0134521_1311247.jpgf0134521_1311434.jpg


f0134521_13115562.jpg


昨夜も色々な人にお世話になり助かりました。

最後にこんな写真。
人と人が支えあって人という文字になる。
f0134521_13175134.jpg


人間の笑い声は「ハッハッハ」
悲しいときは「シクシク」
「ハッハッはっ」=888(はちは無限だね)
「シクシク」=4949
8×8=64
4×9=36
64+36=100

人生100として、笑いと悲しみの割合は6割4分 笑っている時間が多いとか(cab指数)

ま~終わりのない悲しみはないのだと。
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-09-11 13:24 | 野外活動
<< にゅ~ヵ 情熱 >>