ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

今日この頃。

こんにちは。
この天気
今朝、早く目覚めたので布団を干してみました。

せっかくなのでシーツや毛布、カバーなども洗濯。

干すところが無いからコインランドリーへ。


私、コインランドリー好きなんです。
最近だと綺麗な○○○ん玉とかが多くありますが、個人的にはボーリング場などの下にある
寂びれた感じのコインランドリーが好き。

都会のコインランドリーは、も寂しさがあるのだろうねと

乾燥機のドラムが回っているのをボケーっと眺めたり、誰かの忘れて?置いていった古い雑誌や漫画をダラダラ見たりなんかして。

たまに監視カメラを見たりね。



f0134521_17452849.jpg


こんな音楽を聴きながらも良いかもepstein

朝早く起きて、こんなんもいいね。

普段は夜ばっかりだし。

来週は、いつものメンバーが浅草に集結。楽しみである。
久しぶりにお酒でも飲んで楽しもうかな。

なっちゃんのブログが新しくなりましたので、そちらもどーぞ。
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-09-13 15:51 | 野外活動
<< 2カ月たって 秋だね >>