ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

模様

はぃ~

今日は ボスとお客さん(友達!?)と店の模様替え~

こんな感じっス

f0134521_19265093.jpg


今期のトレンドが何か?今ってトレンドあるの?
って事ですが、たつまき堂ではマウンテン?山で行こうと思います。

「今夜が山田」

毎年、季節感がなくなって世の中ですよね。
以前だったらゴツイアウターあればいいさなんて思っていましたが
ここ長岡に住んでいると移動は車だし、真冬を外で過ごすなんて大晦日くらい
建物に入ってしまえば暖かい、まったりするには、ぬく過ぎる。

今年は重ね着で行きましょうよ!!

とっかえひっかえ気候に合わせて~

そんなこんなで、店内奥は山や重ね着アイテムを中心に揃えていく予定でございます。
f0134521_19325379.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-09-25 19:33 | たつまき堂
<< こんな休日と今日 太陽と私 >>