ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

レインボー

昨日は休日。
天気もよく~たまにはドライブしながら新潟市まで。

ここの所、新潟に率先していく事がなかったので期待しながら
目的は下着。

男なんて本当どのくらいの周期で下着を購入にいたるか
破れる、伸びる、成長するくらいでしょうか?

風水だとカラーによって運気が上がるとかもいいますが
私は柄と素材がよければね
価格は4000円までなら許容範囲かと

買いましたよスウェーデンの下着

いいね~取り扱いも考えたい。

その後、建物探訪したいお茶したりとユックリ。

あこ行きましたレインボータワー初めて乗ったんですよ。
結構楽しいものだ、時間は短いものだ。

解ったこと、住宅多い、都会だ、佐渡もデカイ


f0134521_16162127.jpgf0134521_16163188.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-10-11 16:17 | 野外活動
<< 宇宙?ロバ?アメリカ? 明日以降の入荷のお知らせ。 >>