人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

レポート1


レポート1_f0134521_13214286.jpg


初日の朝、実家を6時に起床し8時の高速バスにて一路、池袋へ。
定員50人くらいのバスはちょっとしたツアーバスみたいである。
12時過ぎくらいに都内到着。
13時の新宿発の江ノ島行きに乗車。

初日は、autocider(ナオミさん)が新しく事務所を作ったとの事で
しかも展示会を江ノ島で~観光みたいな仕事のような?

ナオミさんは江ノ島に在住のアーティストでカレコレ3.4年のお付き合いです。
来期春夏のタイトルは宇宙船地球号

前回までのコレクションでは「個人を映し出す自由精神。最小限にて最大限の効果を得る。に基づくシンプルな美しさ。そして宇宙船地球号操縦者。」

来期はシンプルかつautociderらしいデコレイティブな洋服達が店頭に並ぶのでお楽しみに。

レポート1_f0134521_13222474.jpg



レポート1_f0134521_13224826.jpg
レポート1_f0134521_1323362.jpg
レポート1_f0134521_13231629.jpg



レポート1_f0134521_13233581.jpg

by tatsumaki_do | 2007-10-27 13:39 | たつまき堂
<< レポート2 江戸まで >>