ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

レポート2

さてさて二日目です。

朝から起きて日本橋に行き、アメリカ物を見学して昼一に横浜へLIVITY&SATORIをチェック~
ゆっくり小物やバックなどを品定めしていたら、ライダーの高山 仁さんから展示会やっているから見に言ってみなよと誘っていただいたので、その足で三宿まで。
新しいメーカーremillaを紹介していただきました。

着た時の気持ち良さや全体のシルエットに重点を置きデザインをしているかなり奥の深いブランド、アースカラーをベースにとっても落ち着くアイテムたちでした。
I-PATHからサポートされている高山仁さんはレミーラのデザインアドバイザーでもあります。


f0134521_19202132.jpgf0134521_19203475.jpg


f0134521_19222380.jpgf0134521_19223688.jpg


来週末には店頭に並びますのでお楽しみに~ステキです。

その後、三宿を後にしてラストは青山にてLiniEの展示会へ。
今回はリサイクルラインのLiniE greenをスタートしてよりステキなラインナップで女性を引き付けているのでは?たつまき堂でもgreenラインを扱いますのでお楽しみに~
ネックレスの編みがステキです~マキちゃんナイス

f0134521_19233629.jpg



それでは最後に~
いつもお世話になっている湊、なぎちゃんイツもありがとう
f0134521_19392523.jpg

[PR]
by tatsumaki_do | 2007-10-27 19:40 | たつまき堂
<< 左上 レポート1 >>