ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

こんなのいかが?

f0134521_18311885.jpgMT RAINIER
DESIGN


SIERRAの別注ラインとして今期からスタートしたMT RAINIER DESIGN。
SIERRAと言えば60/40
ナイロン60%コットン40%の混紡により、雨の日は40%のコットンが水を吸収して膨らみナイロンと密着することにより雨の進入を防いでくれます。
ハイテクなのかローテクなのか?

現代はハイテクなアイテムが多く出ている時代に、昔からのアイテムを作り続けているスタイルに惚れ込んで昨年はデットストックの60/40パーカーを買った私です。

60/40に惚れ込んだ私は、今期~たつまき堂で取り扱っちゃいます。

MT RAINIER DESIGN

今年はダウン~ショートダウン扱ってみます!!
カラーが、緑、紺、黒、ベージュ、紫とあって迷っていますので皆さんに質問します!!
好みは何色?
田村まで連絡下さい。



女性用
エメラルドサーティーンから
薄手のカーデとカットソー

先ほど店に、カワイ子ちゃんズがやってきたのでモデル依頼をして撮影しました~
いかがでしょうか?

f0134521_18313682.jpgf0134521_18284980.jpgf0134521_18315785.jpg


f0134521_18324114.jpgf0134521_1833129.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-11-15 15:51 | たつまき堂
<< 11/19 お知らせ 飲んだ~ >>