人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

今週末の入荷

山は雪あるらいしいっすね~

先日の休みを使って十代のときにお世話になった小千谷のお店まで行ってきました。

途中、酒屋さんで例の影虎梅酒が入荷したらしいとの噂を聞いたので買っちゃった!!
そのまま小千谷まで、お店でおしゃべりしたら色々頂いてしまって
ありがとうございました
釣りの時に使わせていただきますね!!

そんなこんなで今週の入荷です。
Phateeよりマウンテンパーカが入荷しました~今月でアウター等もほぼ出揃いましたのでお店を覗きに来て下さいね。

今週末の入荷_f0134521_1844993.jpg


それと先日、アンダーカバーで個展を開催したばかりのALAKAZAM!より新作スウェットが入荷してきております~ビンテージ風の風合いを出したいのでハードウォッシュをかけてありますので若干小さく上がっていますが、着ていくうちにサイズも通常サイズになりますので宜しくお願いいたします。


今週末の入荷_f0134521_1854313.jpg

店の配置を変えてみました~↓↓

今週末の入荷_f0134521_1861138.jpg今週末の入荷_f0134521_1862227.jpg
by tatsumaki_do | 2007-11-23 18:07 | たつまき堂
<< 山下さん 12/8 >>