ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

展示会から戻りました。

こんにちは。
今週はPhatee&cobanoと新規でお誘いを受けたレーベルの展示会へ。

新規のレーベルは25歳以上の方なら何かしら見たこと聞いた事のあるレーベルだと思います、
2008年からの取り扱いですので詳しくは、その時期に。

今期のPhateeは、相変わらず間違いない良い物可愛いものが一杯。
レディースもしっかりやろうと思い今回はナギちゃんを誘っていきましたよ~湊ありがとう。
でわ早速~写真を。

f0134521_1602579.jpgf0134521_1603731.jpgf0134521_1605696.jpg

左から私、スパッツの新型が出ていたのでスパッツ好きです。
ナギちゃんと愛知県の美容室とお店paraisoの梅さん。着用アイテムは全てコバノ。
ナギちゃんお気に入りのワイドパンツ。人形みたいです。

f0134521_1612374.jpgf0134521_1615327.jpg

ここからは新規~

f0134521_16135081.jpgf0134521_1614795.jpg


新規はこれ


昨日は久しぶりに新潟に行って見ました。
ここに行ってきましたよ。皆さんよいお方たち~お茶ご馳走様でした。
また来週会いましょう。


f0134521_16215746.jpg

bigfrog
●12/4 火曜 会場:新潟gioiamia
スタート19:30~
たつまき堂でも前売り扱っておりますので宜しくお願いいたします。
当日は私、TAiMUたつまき店主と言ったメンバーで行く予定。


f0134521_1631111.jpg

そして、クリスマスを前に、TAiMUから新作キャンドルが届きました。
カラーは13色。
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-11-30 16:35 | たつまき堂
<< ROCKSTEADY 1周年 アラカザムについて >>