ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

香り

日々、仕事の始まりは掃除、メールチェック、コーヒーを落とすことから始まる。

今日も、この時間、コーヒーの香る店の中で この文章を打ち込む。

BGMはmoeの来年リリースされるアルバムを聞きながら。

moeって言えば3年前くらいかな~浅草に引っ越していったタクちゃんがCDRでくれたんだよな~
「これいいからって」

当時はアンビエント好きだった私はロックですな~って感じでね

私自身、ロック、ハードコア出なので楽器の音が好きだから

何でもそうかな原点回帰

20代で自分の好きなもの?スタンダード?基準は決まるしね。

今後も釣りはやりまくるし~
f0134521_12141920.jpg


今日はそんな事を頭の片隅に、来年のPhatee春夏仕入れを考えつつ
たつまき堂の別注アイテムもやるから、アイテムとカラーパターンについて考えよう。

それでは仕事始めよう。
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-12-02 12:16 | たつまき堂
<< 今日のお土産 ROCKSTEADY 1周年 >>