ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

回る光 幻想の化繊 揺れる光

行って来ましたCITY connnection(スペル間違いかも)

ほんと仕事後に行ったからセッティングがバタバタ~あせったあせった
予定では8個ミラーボールを回す予定でしたが、もろもろの都合で5個をセッティング~

今回で解った事は日々回してないといけないなと‥

来年の課題でしょうかね。
※現在、ミラーボールは8個持っていますので光を使いたい方は誘ってください。

そんなこんなで写真。
今回は我々Zの愉快な仲間達とかわい子ちゃんズ"蓮ラン"との合同でした。

f0134521_12353896.jpgf0134521_12355540.jpg

f0134521_12361153.jpgf0134521_12362272.jpg


飲みすぎたというか、すきっ腹にビールかなり効きます。
酔っ払いほとんど作業をしていなかったような、皆さんすみませんでした。

何が一番凄いって蓮ランの社長がさ
燃えたの~

俺が慌てて火を叩いたっけ。
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-12-09 15:39 | 野外活動
<< WAWAWA 今夜はミラーだぜ。 >>