ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

朝一のコーヒー

朝一のコーヒーはお腹の調子をよくしてくれる。

日課となっている朝のコーヒー。

決まって飲んだあとは通じがよくなる。

一日のバランス。

昨日は休みを使って姉の子供たちのクリスマスプレゼントを買いに行ってきた。
毎年、アパートの玄関にサンタの靴(お菓子入り)をかけて来る
今年は靴でなくサンタの顔のバッグが売っていたので、その中にお菓子を詰める事にした
私が犯人だと気づくのはいつになるのか?

ホッホホ~

本日はジュエリーブランド LiniEから
今期から、リサイクルシルバーライン”LiniE green”がスタートです。

FOOちゃんとマキチャンのナイスタッグで
ヘッド(リサイクルシルバー)をfooちゃん
チェーン(銀糸と絹糸を編みこみ)をマキちゃん

前回の展示会で惚れて入荷。クリスマスだしリサイクルだしピッタリです。
ヘッドのデザインは太陽と月で2種類、カラーはゴールドとシルバーです。
価格は9350円

f0134521_16504020.jpgf0134521_16505467.jpg


クリスマスぎりぎりプレゼントに悩んでいる方に~
自分のご褒美に~

ホッホホ~

●現在、同時進行で初売りの準備やPhateeの展示会の準備をしております。
どちらもグ~お楽しみに。

それでは週末店頭で。
[PR]
by tatsumaki_do | 2007-12-20 16:51 | 入荷情報
<< ギフト物~ キャンドル営業します。 >>