ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

2007~2008

年末1泊2日で行った超特急都内の報告。
全ての取引先を回って挨拶を終え最終日は ゆっくり築地なんか行っちゃたりしてさ。

遊びに行ったわけではないですが 年末の築地は活気があって

ん~2008ってな感じで


f0134521_1244874.jpg

f0134521_125290.jpgf0134521_1252092.jpg


NILの個展がsisiであったので築地に行ったわけで会場のsisiはこじんまりとしてイイ雰囲気。
年末と個展が開催されていることもあり 食べ収めの方、個展を見ている私達、昼から飲んでる兄さん うん2008

コーヒーが上手いと聞いていたので早速 カプチーノ!!


f0134521_1292051.jpgf0134521_1293871.jpg


茂さんが入れたコーヒーに 内田さんが絵を描いてくれました
ん~素敵


f0134521_1211082.jpg


会場は↑な雰囲気。
会場で販売されていたバッチ達をピックアップして店頭に並べております~是非(sukuname )

ラスト

f0134521_12125517.jpg


●Phatee&cobano&emerald13の展示会を現在開催中。
近藤君と私で準備しました~いい雰囲気是非是非 遊びに来てね!!

近藤 ありがとう。
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-01-04 12:15 | たつまき堂
<< 展示会速報 あけましたが~ >>