ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

こんな休日。

う~
今日は寒い。
通勤電車は90分遅れでやってくるし‥

これが新潟の冬ですからね。

昨日から柏崎の
祖母の家
解体始まりました

複雑な心境ですが前向きに進んでおります。

だから昨日は早い時間に祖母、姉と柏崎まで。


夕方から友人の渉と合流して見附市内の山口屋に夕食を
油そばがって事で油そば
f0134521_18224837.jpg

量が多いのと味濃い目でヤラレタ。

その後、本屋で普段見ない雑誌などを見ながらダラダラと~

最近、たつまき堂ではカワイイ女性服を集めています。
私の好みで入れているので、ご希望にそえるかファンシーショップ

f0134521_1827183.jpg

●今週末も使えるものから再入荷のオススメ商品を用意しておりますので遊びに来てくださいね!!
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-01-24 18:28 | 野外活動
<< THC×KEEN サンダル 正月の次は >>