ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

remillaから春

入荷しました!
去年、アイパスのジャパンライダー高山さんから紹介して頂いたレミーラからダンガリーのシャツジャケットが入荷です!
写真は本日中にアップします!
ポイントはコンチョとヨーク!
さてさて写真!!

f0134521_14454124.jpgf0134521_1446697.jpg

続きまして〜スニーカーが届きましたよ〜
AREthって言う国内のシューズメーカーです。

2001年にAREthはシューズブランドとして誕生しました。

シンプルかつオリジナリティーのあるデザイン、履き心地の良い素材や質感、耐久性の高さにこだわり、飽きの来ない長く愛される物をと、より自分達の考えるライフスタイルに合った、地に足のついた”あしもと”の提供を目指しています。
またAREthという名前の由来は、We are…の『are』、4th、5thなどの順番を表す『th』の組み合わせで、簡単に言うと『自分達の番』、そして『地球』という意味合いを含んでいます。現在という同じ時間、ここ地球に存在する自分達が時代を表現していくという認識が起源であり、様々な分野で活躍するアーティスト達をサポートし意識の繋がりを意味しています。

まっこんな所がブランドの説明で
以前、GLOOMってお店をユイ姉と良ちゃんがやっていて
そのお店で展開していたのですが
店を閉めるという事で、引き継いだって感じです。

今回は、アース立ち上げ当初リリースしていたベルクロタイプの"I"とベルクロタイプにシューレースを付けた" I " shotが届きました。
両モデルとも可愛いシルエットです〜なかなか良いスニーカーがない現代にいかがでしょうか!?

f0134521_15205945.jpgf0134521_15212974.jpg

" I " shot¥14175 入荷サイズ 27.5cm

f0134521_1521563.jpgf0134521_15222390.jpg

"I"¥14175 入荷サイズ C/# パープル 26.5,27.5cm(完売),C/# ブラック 25.5cm(完売),26.5cm


<所属ライダー&アーティスト>
KAMI、KENTA、RAS-TAKASHI、GOMA、渡辺 瑞人 "MIT"(SKATE&ART)、紺野 哲也 "JAHI"(SKATE&ART) 、奥脇 賢二(SKATE)、内藤 明彦(BMX)、小松 吾郎(SNOW BOARD)、石井 優太(SKATE)、小椋 慎吾(SKATE)

[PR]
by tatsumaki_do | 2008-02-08 11:19 | 入荷情報
<< また抜いた 今週末ですが >>