人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

TUFFBEATS

去年はライブも見に行きました。
CDも全部あります。
レーベルのリリースする音源も好きです。

TUFFBEATSから再入荷ですが好きな音が届きました。

KEISONはファーストからアコースティック物まで

TUFFBEATS_f0134521_15172566.jpgTUFFBEATS_f0134521_15173679.jpgTUFFBEATS_f0134521_15174693.jpg

全て良し


全部持ってるしって方は こちらを
hou ハレ~サンサン
ミヤザキネイティブシンガ-、hou(ホウ)の1st Album。
今作は、ライブ会場のみで販売され即完売状態となっていた作品を、菊地成孔、UA、Keison等、多くのアーティストとコラボレーションしてきた奇才、パードン木村が新たにリマスタリング。地元宮崎のミュージシャン達とスタジオや自宅でリラックスして録音された空気感をそのままに、宮崎の風景がゆっくり流れ出すスライドショーのような、よりアコースティックでダビーな心地よいサウンドに生まれ変わりました。
TUFFBEATS_f0134521_15205267.jpg

全て試聴可能、ゆるゆる聴きに来てね~

今年は長岡によぶぞ!!
by tatsumaki_do | 2008-02-09 15:22 | 音楽と
<< イェーイ AUtocider入荷 >>