人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

週末レポート

今日は雪。

先週から今週にかけてを入荷と共にレポートします。

SONG OF THE EARTHの翌日は
ROCKSTEDYにてKGM千尋によるライブに~

2部構成のライブでしたん、仕事後に行ったので2部からライブを見ました
お客さんの入りも上々で見た感じ満員。

お客さんとの掛け合いがあったりと楽しいライブでしたよ。

ありがとうございました。

●今、書き込みをしていたところ携帯電話にメールが

キャプテンの萩口だー

暖かくなってきたな もうすぐ春だな
そして 春はお別れの季節

そんな訳で甘酸っぱい 思い出がいっぱいガリ子ちゃんオレンジヨーグルト味発売だー

これを食べると春の甘酸っぱい記憶がよみがえるぞー

って感じでのガリガリ君メールが届きましたので宜しくお願いいたします。

今週の入荷などを
久しぶりの入荷です~LunaticDesignから数点、手編みの帽子が入荷しました。
ツバ付が4個と写真の帽子が1点です。
今回はアンゴラとヘンプを使った冬試用~これからまだ寒いので是非。
週末レポート_f0134521_1732153.jpg


週末なんて入荷が沢山あってね、店番も一人だしパッツンで行きます。
●autocider カットソー、パンツ等 数点
●東京ヘンプコネクション スウェットベスト
●remilla ヘンプ素材のパンツ2色

●Phatee 例のワークキャップ新色、定番半袖Tシャツ、リバーシブルカットソー

お待たせの長財布って感じです~
週末レポート_f0134521_1742227.jpg週末レポート_f0134521_17421814.jpg
by tatsumaki_do | 2008-03-05 17:42 | 入荷情報
<< おちゃらけて しかた >>