ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

月曜夜はバスケの日

さてさて、毎週月曜日はバスケの日って私だけですが

これ無しじゃやってられんですわ~

そんなこんなで昨夜は、我々クラシックスVS長岡若手ラガチームとの交流戦。

高校球児たちのいるチームはヤルネ。
ヤラレル。

タイキ、ノブ、みんな~ありがとね。
またよろうよ。

さて店の方は、先週入荷のPhatee
TWINKLE 七部丈カットソーですが、今回も好評につき
ほぼ完売してしまい、申し訳ないっす。

3/20に再入荷分をキープしましたので買えなかった方、また欲しいという方は是非宜しくお願いいたします。
別注色は完売でした。

行きたい行きたい~↓
ここに行きたいっす。



新規取り扱いの お知らせです。
ディクショナリーって、ご存知ですか?

洋服屋やレコード屋を回ったりするのが好きな方は一度は見たことあるのでは?貰った事があるのでは?
1987年からスタートしたクラブキング
私も正直、どんな会社なのかもツカメマセン。
何でもやっているから

そんなクラブキングから今期、オーガニックコットンを使用した洋服ラインがスタートしたので長岡へ。
オーガニックコットンのサーマルなんかもあってん「ん~にくいね」

少数ですが入荷しております。
f0134521_18452544.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-03-18 17:13 | 趣味
<< 花瓶買った~ 個人的に残念な話 >>