人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

たまには魚

はいはいのは~ぃ。

ココのところ、お客さんが私のブログを見てくれているみたいで嬉しい限りです。
「見て来ました」「入荷したんですよね」なんて言って頂き

頑張ります。

今日はひさしブリブリに趣味の釣りの事を

数日前に私の親友 趣味仲間 渉 ま~何度かブログに登場していますが
彼と深夜のトップウォーター

まだ寒い4月の20時です。
行く前から1本でも取れたらラッキーだね何て言いながら

夜な夜な竿を持って徘徊、住宅地だったら下着泥棒かよって

寒かった為、いつも通り薄着の私は渉よりベストを借りて
その日はロンT,ベスト、パーカーってケッタイナ重ね着の私

部屋とワイシャツと‥

そんなカッコに+ベストなんか借りて

お前はベスト着た上、ベストを着て どこまでベストを尽くそうとしているのだ

そんなかいありで↓
たまには魚_f0134521_20212939.jpg


渉、ガウラクラフトにて40cm位

その後、アタイも津波ルアーズ「マイティーロナウジーニョ」にて同サイズを捕獲。
「イイ夜でしたわ~」
by tatsumaki_do | 2008-04-14 20:23 | 趣味
<< チャリ通 入荷です。 >>