人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

チャリ通

チャリ通_f0134521_16253527.jpg


先日から08年
見附~長岡間
自転車通勤に復帰した私です。

道のりは、中途半端に長くてチョイつら

車で走ると一般的なルートしか通らないので自転車はちょっとした探検であり
季節のスポットを探すことが出来るので、また楽しい。

私が帰る方向の方で是非参加したいと言う方、お待ちしております。

現在入荷している商品をお知らせした後、明日はカレー曜日なのでカレーの話でも

現在入荷中、バッチも好評のNILからバッチ+Tシャツが入荷しました。

チャリ通_f0134521_16244519.jpg


NICE is NICE(ニース イズ ナイス)

フランスのニース海岸のバッチが付いたプリントTシャツ。
NICE(ニース)とNICE(ナイス)で

軽く「あ~」
軽く「クスクス」として頂けると

ここからが本番、Tシャツ文化って凄いですよね
元は何でしょうか?ワークウェア等でもちいられたのでしょうかね?

今やTシャツと言えば消費率ナンバーワン!?
手軽で出番多し

最近は工夫を凝らしたプリントがたくさん出ていますよね~
店頭にも色々なデザインがあります。

私の今現在のツボは、これ
何でかって
まずはバッチを付け替えて、個々のナイスだった物を

ん~ナイスがナイスって方はバッチを外して自分がナイスにも

面白好きは是非ね。


でわ~
カレー編へ

昨日は休日、ラーメン屋にフラレタ私は一路
押し切り駅付近の新宿へ
2階は六本木

ここは友人の、イマッキーが教えてくれた店

押し切り界隈のソウルフードだな

俺の胃袋は宇宙って方は大盛りにしてみて下さいね。

カツカレー ¥780

チャリ通_f0134521_16294616.jpg


チャリ通_f0134521_1630261.jpg


明日はガッジョ
やよいさんのカレーが食べたくなってきた方は、明日店頭でね~

バイ
by tatsumaki_do | 2008-04-17 16:32 | 野外活動
<< 突然入荷。写真アップ たまには魚 >>