ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

関東まで入梅雨!?

梅雨なんて吹き飛ばすくらい夏

カラッとヌルッとゆるく心地よい

そんな音源が届きましたヨン

Peace Tree
f0134521_15315072.jpg


ハナレグミ、YO-KING、Caravanのドラマー「Pすけ」によるニューアルバム
本作は、「ある葉山の一日」をPすけとハナレグミ、YoLeYoLeのボーカルnao、そしてあのどんとの息子である、ラキタ&ナラで巡る、音風景。太古から流れる川の音から、大海原が運んでくる優しい波の音。大地を震わせる太鼓のリズムと、スイスの楽器”Hang”が生み出す音の小惑星。“Peace Tree”という木に集まり歌い、楽器を演奏してくれた、最高に愉快で楽しい仲間達と贈る、サウンド・リラクゼーション (レーベルそのまま使用‥)

【参加アーティスト】
ハナレグミ / nao (YoLeYoLe)/ラキタ / ナラ / hanchan

自分で聞いて感じたのは 海かな~
鐘の音と弦
乙女だね~

女性はビタヨ キュン

タフビーツな音が好きな人なら間違いなく買いでしょう

私の好みに共感できる友達なら納得でしょう

あって押し売りか!?

まぁまぁ聴いてみてくださいな~店頭でも試聴できますYO!!

タフビーツのリリースしてる音は全部いいから聴いてみて、毎回書くけど大人の P O P

既に最初の音源がリリースされて4年なんですね~早い。
六本木のレーベル第一弾レコ発パーティーが懐かしいです

次は何でしょ~


f0134521_15435153.jpg

脱臼した


健康しかない私ですが負傷です。

バスケの最中、パスのキャッチミスで
指がZに

テンパって体育館

はめて体育館

冷やして体育館

見事に人差し指が親指サイズ

ゴールドフィンガー2008

曲がりません

握れません

笑ってやってくださいな~

右人差し指
大事よ
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-06-03 15:49 | 音楽と
<< むフフ~キャンプ!! 久しぶりのアートショウ >>