ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

極楽パンチ

レポートって奴ですね。

昨日は小千谷にて極楽パンチ、今回で3回目
そして私がフライヤー制作の手伝いをはじめて2回目ってことで
参加ははじめてで
三度目の正直ではありませんが
1日出店という形で参加してまいりました。

梅雨入りって事もあり
天気は曇り、蒸し暑く、絶好って言うわけではないかも!?
降らなきゃオーライでしょ

今年は出展者も多く
たつまき堂、
ROCKSTEADYモロッコオマケ、じゅんじゅん(楽器店)などなどの出展者はパンチ村と言う新しい出店会場へ
ま〜会場の隣なのですが

来て下さった皆さん、買い物して頂いた皆さん

ありがとうございました。

昨日は楽しかったので勝手ですがモロッコオマケを私のブログにリンクさせて頂きます。

近日中に脇の欄に載せます!!

そんなこんなで昨日の写真を2枚程


f0134521_19205011.jpg

f0134521_19211960.jpg

左から タロン、なますて茶屋 じゅんさん、ひと葉さんの旦那様

----------------------------------------------------------------------------------
夜は本堂内でキャンドルナイト

1日を通して参加したよい良い夏至でした。
より詳しくはキャンドルTAiMUへどうぞ!!
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-06-23 19:27 | 野外活動
<< 今夜はdo 極楽じゃ >>