人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

ライブ音源の入荷どす~

長岡祭りも終わって少し空っぽな気分ですね

こんな音源聴いて、ノスタルジック?郷愁にふけってみてはいかがでしょうか。

-----------------------------------------------------------------------

2005年~2007年日本全国をツアーで回ったアコースティックトリオYoLeYoLeの活動休止前のライブ盤。
07年のクリスマス、横須賀の海の家『かねよ食堂』に大人から子どもまで多くの観客が集まった。1st アルバム『ひかり』に含まれるオリジナルに加え、ライブではおなじみの高田渡の「生活の柄」、ニューオリンズのスタンダード「IKO IKO」、フェアーグラウンドアトラクションの「halelujah」など、YoLeYoLeならではの選曲とアレンジで聴かせてくれる。キャンドルと月明かりの下、アットホームでほんわかした空気に包まれた、臨場感溢れるYoLeYoLeライブが2枚組で登場。

○Live YoLe YoLe [KaNe YoLe]

ライブ音源の入荷どす~_f0134521_1246272.jpg


本日より売っております~
¥2300なり
by tatsumaki_do | 2008-08-05 12:47 | 音楽と
<< 明日から開催 ありがとね。 >>