ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

ボリボリ

サボりまくってすみません。

青空キャンプのフライヤー、ポスター等に追われていました~
何とか入稿、来週はじめには配布も出来ると思いますので宜しくお願いします。

mixi コミュニティ青空キャンプ 曇りのち晴れ コミュニティも完成しましたので入隊してね~

そんなこんなで私の日常を

飲みすぎて倒れこんだ私とガッジョ号

f0134521_18292059.jpg


-------------------------------------
日曜の一発目に食べた
愛宕庵
あい盛りと冷やし天
凄く腰のある うどん 美味しかったです~開店前に行ったけど食べさせてくれたアットホームな長物屋さん~行って見てちょ。
f0134521_18322922.jpg


------------------------------------
んでもって今週の入荷の前に

久しぶりに、自社企画のアイテムを作ってみました~

NIL×たつまき堂 スタンプTシャツ

f0134521_18351252.jpgf0134521_18352268.jpgf0134521_18353474.jpg


左から
●今年はアースセレブレーションに出店した記念。
佐渡島T 鬼ヶ島に鬼太鼓

●ABC アルファベットを使った花と花瓶
象の鼻で玉転がし

●ジャマイカンコーヒー
コレは店で説明しようかな~

各M.Lでゴワス。
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-09-04 19:06 | 入荷情報
<< 9月分 秋物がスタートしました。 >>