ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

休日 標高2000m

昨日、休日
志賀高原(長野)に行って来たよ。

早朝に出発して高柳にて朝食のパンを購入。
麦麦ってお店に行ってまいりました~

パン屋は朝なんだね~入店して間もなく(広い店内では無いですよ)
あれよあれよと伯母様たちに囲まれ
パンの取りあい!?へし合い!?
イメージはセール会場

何か、コレも買わなきゃアレも買わなきゃって気分にされちゃった‥
お土産好きとして買いすぎな買い物。贈る気持ちは大切です。

パンを咥えて
いざ出発!!

大好きな道の駅もソコソコに目的地を目指して爆進。

登る登る マイ マーチ

のんびり後続車に追われながら2000m

f0134521_1730035.jpg


雲が下でして
雪があったり、道の端が霜っていたり
ビビリの私にはイイ刺激
暗くなる前に下山だってね~

空気もシャキっとしてて気持ちよかった。

f0134521_1732675.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-11-15 17:32 | 出来事
<< やっと届いたよ!! ただいま~ >>