ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

ROCKな日々

こんにちは。
いや、こんばんわ かな?

ここ最近は洋服も落ち着いて
ギフトや、店内の正面壁にて展開しているCDに力を入れております。

クリスマスって事もあってプレゼントとかって考えてます?

この秋冬から新しい作家さんの作品を取り扱う事になりました〜
その名もティーチャーズ072.gif
前部河合印の〜パッチワークのポーチからベルト、ヘアゴムまで

私のツボです。

受注生産の為、少量ですが12/19に
作家さん ご本人が東京から長岡まで持ってきてくれるとの事

全てにおいて嬉しい限りです。

んでもって音源。
どうしてもレゲエ屋ってイメージ(イケイケ)な当店ですが
我が社2人とも雑食で何でも食べます。

店主は…ROOTS ROCK ボブマーリーを愛する30代
私…何でも聞く20代後半

店内正面の壁に面出しで置いてある音源は、私たちの旬と定番をご用意しております。
県内では珍しいファントムレコードの音源やオーストラリア【バイロンベイ】の音、ポストロック、アコースティック、ロック、ジャズ、クラブミュージックまで幅広く展開中でゴザル。

今月のオススメ。
EM RECORDSからリリースされております。
60's70'sのサーフムービーのサントラ 4タイトルとliving on the Earth —地球の上に生きる—の著者【アリシア・ベイ=ローレル】の音源 2タイトル
共に気持ちいい音源です。

正面にある100枚入る視聴機に入っていますので
気軽というか、自由に聞いて下さい。
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-12-16 19:03 | たつまき堂
<< ホッホほ~ 第1問 >>