ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

ホッホほ~

また、この時期が
ホッホ~

私が姪っ子達にプレゼントを渡す時期です。
深夜のアパートにロン毛(古いか?)髭面が侵入する季節。

皆様、準備はOK牧場?‥

お店では、TAiMUのキャンドルやLiniEのジュエリーや【dalam】の手作り小物

全てラッピングするので
持ち込みも困ったらね。


f0134521_1643734.jpgf0134521_1644953.jpg


LiniEのリサイクルライン「green」からネックレスとブレス
シルク糸と銀糸、金糸を編みこみ天然石のヘッドとリサイクルシルバーを使用して作ったヘッド
ウルウルネックレスとウルウルブレス

価格は1万円ほど
---------------------
明日、12/19は
東京からteachersが届きます。

しかも直接、作家さん本人が
たつまき堂へ届けてくれるんです。

私がトキメイタ 可愛い小物たちを お楽しみに

もちろんプレゼントにどっと来い


f0134521_1620735.jpg

f0134521_16202317.jpg


【the teachers】
東京都在住。布小物雑貨アーティスト。ミュージシャン。
 国内外で発見した楽しいカラフル布達で作ったベルト・お財布・ポーチ等の小物雑貨をセレクトショップやブックショップ・ギャラリー等で展開したり、クラシックギターを片手にミュージシャンとしてthe teachersという名前で活動中。

 あなたのバッグからチラリと出現するカラフルでキッチュなお財布やポーチ。あなたのシャツの下からチラリと顔を出すカラフルなベルト。持っているだけでわくわく楽しい、持っているだけで気分が乗ってくる!そんな風な作品作りを目指す。

 柄×柄のパッチワークやドローイングのタペストリー作品を得意とする。可愛い手芸ではなく、独自の手芸・アート作品を目指す。  小物作成と同時にタペストリー作りもしています。自らドローイングを描き、麦わら帽子の材料となるヒモをキルティングの布にミシンで縫い付けていく手法です。このタペストリーは展覧会の際にカラフルな小物達と一緒に持ち歩きます。モチーフとなるものは最近気になるもの、気になる形、抽象画で自分にとって気持ちのいい形を描いています。

------------------------
昨日は休日を使って
べー年会でした。

阿部夫婦、アロイなっちゃん、光 ヤス、ユカ姉、あっちゃん

楽しかったね。

「ありがとう」
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-12-18 16:23 | 野外活動
<< 小物が入荷です。 ROCKな日々 >>