ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

カテゴリ:たつまき堂( 123 )

ジャンベ購入しませんか?

買い手募集です。

私の兄的存在(見た目)
時より間違わられるほど

そんな先輩のヤスダさんが5月に演奏をやりにオーストラリアへ行くのですが。

資金が少なく

自分の持っているジャンベを1個売りたいそうです。

ほとんど叩いていなく綺麗な太鼓です。

どなたか購入などを考えている方、メッセージ下さい。

■サイズ
たたく部分 直径30cm
枠 直径 36cm
高さ 63cm

売値は\35000です。

宜しくお願いします。


f0134521_17311479.jpg

f0134521_17313534.jpg

f0134521_17315033.jpg


現物は店頭にありますので~
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-25 17:35 | たつまき堂

鼻血の出そうな

毎晩、鼻血の出る夜。

大抵、そんな時間は夜中と早朝にやってくる。

何て刺激的な
何と過激な

ベットの真下にティッシュボックス

溜めに溜めた粉がバケツから溢れた、その瞬間から始まる涙と鼻水、嚔

あ~花粉症

春ですな

鼻血が出そうな夜
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-16 20:15 | たつまき堂

帰ってきたよ~展示会。

f0134521_13595618.jpg


夏物~
あいかわらず、良いアイテム目白押し

私は、この写真の帽子が欲しいです‥

勿論、近いうちに展示会もするからね071.gif

結構、アップしてます~別注色もあるよ!!

たつまき堂 ホームページ

んでもって本日はホワイトデー
私は友人の結婚式 二次会で新潟に行ってきます。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-14 14:03 | たつまき堂

phatee 夏物展示会

f0134521_1333532.jpg

江戸は晴天なり

しっかしま~目と鼻の先に花粉様が…
もいでしまいたいくらいだ。
あこにも ここにも ツインビーの様に飛んでいる花粉が見える。

あっ加速した

〓取った

なんて物は見えませんが帰り道がダウナーな事にかわりはないでしょう。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-10 13:33 | たつまき堂

hp大戦争

html.cssなんじゃそりゃ~

現在、毎日奮闘中。

ここ

新ホームページ066.gif

毎日がんばるよ~見てね。

そう言えば
この時期だね
f0134521_1922176.jpg


大河ドラマの効果で売り上げもかわっているのかな?

購入はこちらでこちらで
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-08 17:35 | たつまき堂

NIL ハンコ

またもや  またもや
このこの現象だ現象だ‥‥

またもやパソコンがバグってハニーなな感じ

この後は、いつものように修正しないで書き込みます。
読みにくいですが全て変換すると×2になります。

f0134521_1855265.jpg


代々木上原でございます代々木上原でございます。。
会場に着くと会場に着くとNILNILのの内田さんは内田さんはハンコではなくハンコではなく
バッチをバッチを製作中でした製作中でした。。

今回今回、、来場してくれた方に来場してくれた方に血液型血液型バッチをバッチをプレゼントプレゼントしているそうでしているそうでA、B、O,ABとと作っていました作っていました。。

私は私はB型なので型なので型なのでBバッチバッチ
内田さんも内田さんも内田さんもBバッチバッチ
その後来たその後来たお客さんもお客さんもお客さんもBバッチ
3B

血液型談義から禅の話まで
楽しい時間を過ごせました。

その中で出た話で

食べ物のたとえ話

作り手は 農家
販売店は スーパー
買い手は 主婦かな?

私は私は  スーパースーパーなのでなので
安全な安全な農家から農家から
食材を食材を選んできて選んできて
調理法が調理法が解らない方に解らない方にアドバイスするアドバイスする

それが私それが私

常に常に安全な安全な物を物を
皆様に皆様に届ける届ける

それが私それが私


f0134521_194339.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-05 19:03 | たつまき堂

出張

おはようございます。
本日は、ひな祭り~女子の日ですね!

今現在、私は高速バスに乗り一路、江戸へ。
日帰りでNILの展示会と個展へ~会場は行ってみたかったNO12ギャラリー。年に数回、そのギャラリーで開催されるひょうたんランプ展が気になっているんです…

今月は週一で参勤交代、夏物チェックな私。
店頭は春色になってます~そして店にはボスがいるので宜しくお願いします。

高速バスの車内から
いってきます。

※phateeの半袖Tや七分Tを注文頂いてる皆様。
準備が出来ていますので時間があるときに寄ってください。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-03-03 08:08 | たつまき堂

明日だね。

豪雪JAM


f0134521_16294173.jpgf0134521_1630040.jpg

今のところ明日は晴れっぽいです。

豪雨、豪雪ではないことを祈ります。

当社は店主が出店です。
CDと雑貨の販売ですね~the teachersの新作なども並びますので覗いて見てください。

その他、飲食5店舗、出店10店舗ほどが皆さんを待っていると思います。
そこでしか食べれないもの
そこでしか買えない物などを発見するのも楽しみの一つかと

なんにせよ楽しい週末を。
------------------------------
私は店で留守番ですので暇な方は
一緒にトランプでもしましょう。
[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-21 16:30 | たつまき堂

金友

昨夜は金友
金曜友の会

多くの顔見知りに会え
素敵なライブ

たまの週末、みんなと会えるのは嬉しいね。

きっかけはラビラビ×ピコ奈良大介

多くの地元の方々、楽しい夜だったね。

帰り道は谷さんに送ってもらってチャンチャンと
お喋りしながら20分、谷さんも引越しをして良い感じで制作活動を行ってるみたい
素敵な帽子を計画中とか
8810が被っている帽子は谷さんの作品です。

中島王様帽子 本名 勇者風

そうそうコレが来週だね。
f0134521_11535473.jpg


豪雪ジャム

今年は豪雪じゃないといいね
行けば何でも楽しいから

長岡発のバスもあるといいな‥
自分の車で行けか?

何て言っても私は留守番

今回は当社は店主が出店していますので足を運んでみてください。

前売りチケット取り扱ってます。

----------------------------
行った事が無いけど
絶対寒いよ(冬の釣り経験から)

完全防寒、着替えなどは持って行ってね!!

帰り道の温泉なんか調べていったら良いかも

◆十日町
千年の湯

◆津南(長野方面)
竜神の館

◆越後川口(長岡,新潟方面)
えちご川口温泉

◆高柳(柏崎方面)
楽寿の湯

◆石内(東京方面)
ユングパルナス



-----------------------------

そして、やっぱりお洒落も大事?
寒さには変えられないか?

そうそう豪雪に対応できそうな、あったかウエアから春物が格安で

最高5割引の【たつまき祭】も月末まで開催中です!!
洒落て暖かく最高ですが
是非是非、めっけもんしに来て下さいね!!

[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-14 12:16 | たつまき堂

製作中

現在、新たなホームページを製作中でして
本日は打ち合わせ
上手い事、行けば今月中には日の目を見るかな?

頑張ります。

------------------------------------------
そんなこんなで春夏ラッシュ

ボアダムズ、ooiooなどで活躍中のヨシミさんがデザインする
エメラルド13のサンプルが本日到着しました。

5月の入荷アイテムで

今回は私のドツボ

かわいい、さわり心地いい。


[PR]
by tatsumaki_do | 2009-02-10 18:17 | たつまき堂