ブログトップ

田村裕介 釣りと出来事

ta2maki.exblog.jp

カテゴリ:たつまき堂( 123 )

OOOOOOOH

それでは~

f0134521_20384218.jpgf0134521_20385361.jpg

良い週末OHHHH
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-05-17 20:40 | たつまき堂

GWから出店、イベントについて

アロハ~

やっとこさ暖かくなりましたね~アガルアガル!!

もう連休の人も、これからだしって方も休みでない方にも
お知らせ

①昼間は仕事だから夜ぐらいはエンジョイしなきゃね
たつまき堂 presenta
Arepaz Immigrante Orchestra Japan Tour 2008 Ojiya
2008.5.3(sat) at ROCKSTEADY


バルセロナのSONARにも出演し、渋谷UPLINK GALLERYで定期的なアートエキシビジョンを行ったり、Studio Voiceの表紙などにグラフィックを提供するなど、ヨーロッパや日本国内でも評価の高いマイアミのアーティスト、La Mano Friaによるライブペイントとグラフィックアートを主体としたMultimedia Live Artと、『Arepaz Immigrante Orchestra Greatest Hits Part2』のメインソング『Of Sun and Rain』を手掛けたDeviantによるライブ演奏をお楽しみください。

②天気の良い日、お金もないし~でも遊びたいコース
EARTH DAY ECHIGO 2008
5/4 日曜日 ナカゴグリーンパーク
11:00~19:00までまで

たつまき堂 出店
友人のしかたも出店だしガッジョディーロも会場へ~

楽しい一日、一緒に過ごしましょう。

「地球の事を考えて行動する日、アースデイ。
環境、エコ、健康、災害、過疎化、国際問題、地域交流など様々な課題があるなか、一人一人が少しだけ意識が変るかもしれない。
そんな第一歩となる日、それがアースデイ。このアースデイで様々な世代と地域の交流を深めて行きたい!」

会場では、ワークショップ、出店(衣食住)、ライブなどもようし物が盛り沢山!!
入場無料

詳しくはアースデイえちご


f0134521_16184439.jpgf0134521_1619443.jpg


③人より早くアレが見たい、着たい、歌いたい(間違い)
Phatee&cobano 08夏 展示会
かれこれ、店内で展示会をするのも6回目でしょうか?
大好評のヘンプウェア展示会です~
一足早く、見て着て、楽しみましょう!!

もちろん無料です、皆さんの来店お待ちしております。
f0134521_16225694.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-04-30 16:23 | たつまき堂

Phatee wear&cobano展示会08夏 展示会のお知らせ

はぃ〜

最初はアレが届いた自慢。

f0134521_18134289.jpg

f0134521_1814656.jpg

f0134521_18142558.jpg

MELLOWSに注文したLOAの板が来た〜
私の好きな紺色ベースに中心が赤の
ん〜楽しみ〜023.gif

私の事はこの辺で

「Phatee wear&cobano展示会 08夏」

f0134521_1823341.jpg


今期で店舗開催6回目となるPhatee wear&cobanoの展示会を下記の予定にて開催する事となりました。

Phatee wear&cobano

会期中は見て触って試着して、5月からの入荷アイテムを
いち早くチェックして下さい。
(会期中、その場で注文も可能です)

5月のゴールデンウィーク中に帰郷される方、旅行される方は
是非是非、長岡市においで下さい
地元を知り尽くしたスタッフが皆様を御案内いたします。

■会期■

4/26(金)〜5/1(木)

ROCKSTEADY 
新潟県小千谷市桜町5145-7-1F 電話0258-8907

ROCK STEADY ブログ

5/2(金)〜5/9(金) たつまき堂のみ エメラルドサーティーンの展示会も同時開催

たつまき堂 新潟県長岡市表町2-2-18中央ビル1階
電話:0258-31-4404
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-04-21 18:24 | たつまき堂

LA CATRINA

先日の お話ね

1年ぶりにスペインから帰国された女性が店に寄って頂きました。
以前はスペインにいる彼にプレゼントとしてカットソーを購入していただいき
その後、スペインに戻られて

あれから1年

今回は彼と一緒に御来店。

素敵な女性、素敵な男性

奥様を通じて接客なんて、語学教養のなさに‥
しかし、楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました!!

f0134521_12352152.jpg


彼が経営しているマドリッドのバー
キッチュで素敵なお店とのこと
行ってみたいな~いつかね

LA CATRINA

MADRID MALASANA CORREDRA ALTA DE SAN PABLO 13
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-04-20 12:43 | たつまき堂

入荷です。

週末の入荷アイテムです〜
今週は女性物も入荷してきておりますので遊びに来て下さいね。

f0134521_19373295.jpg

f0134521_19381722.jpg


たつまきに女性スタッフがいないので着用写真等がありませんが
東京ヘンプコネクションから女性用ワンピース
ロングのTシャツって感じですがカワイイ〜
見て気になった女性、モデルをお願いします。

久しぶりにインポートも
ミラーっ、てご存知ですか?
もぉ昔からある老舗のインナーメーカーです。
今でも本国アメリカで生産しており、アメカジが中国製になっている中で
残り少ないmade in usa

定番ですが、
カラーも形も、アメリカンすぎるので別注で日本らしく
Vネックのボーダーにしてもらいました。

その他、ネパールからハンドメイドの財布等も入荷しております。

f0134521_19255430.jpgf0134521_19261364.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-04-12 20:22 | たつまき堂

昨日は店主

昨日はヨヨーの日だって

阿部先輩 ヤヨイさん お二人は夫婦と私

店に来ていた↓
メルセデス ヤナセ
高専近藤

ってなメンバーで我が社の店主、猪俣雄大の誕生日会を店先で開催しました。
おめでとうございます

やよいさんのお手製ケーキにビール、揚げ物ってな感じで

f0134521_18195862.jpg

f0134521_1820268.jpg


ちょうどメルセデスが秋田に帰ってきたとの事
塩魚汁頂きました〜ありがとね。

f0134521_18221366.jpg

f0134521_1822458.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-04-05 18:23 | たつまき堂

明日へのスパート

ささ準備と~

今日ですね通勤中にFM ポート、かなちゃん先生の時間でないですが
KGMと~千尋が出演していたので、お知らせ~

会場の規模が規模なので、そこまで告知していませんでしたが
3/3 ひな祭り
LIVE:KGM,千尋
OPEN:20:00
前売り2000円(かるい食べ物と飲み物付き)
当日 2500円

会場 小千谷市 ROCKSTEADY

残り席数が15席ほどですので気になる方は お早めに~

それでは おりは明日の準備と~
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-03-01 12:37 | たつまき堂

AIR

こんにちは。

近づいてきましたね 川口町で開催される
SONG OF THE EARTH

f0134521_13521724.jpg


ん~楽しみ。

たつまき堂の出店は今回、田村が担当しますので皆様、宜しくお願いいたします。

きっと「珍しいね」「何してるんですか」「休んでるんですか」って聞かれるかも!?
そんな質問は無しでね

今頃、オーガナイズののヤスはパッツンパッツンかな?

当日は、迷惑かけないようにサクッと準備して楽しもう~

当日の持ち物は↓ 是非、テントに遊びに来てください。
f0134521_13515079.jpg


さてさて、のべ園のショウちゃんから頼んでいたエアプランツが届きました

現在、どうしてやろうか検討中。

春はまだか?花粉は さようなら~
f0134521_1355090.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-02-28 13:55 | たつまき堂

明日から出張~

昨日は、豪雪地十日町にて豪雪JAM

たつまき堂は、BOSSが出店でした~先ほど店に戻って
「楽しかった」
との事。

行かれたから、出店された方、この後に風邪をひかないようにして注意してくださいね。

私ですが明日から江戸に出張に行ってきます
今回も1泊2日で~
湊、なぎちゃん宜しく!!

そんなこんな2日間、留守にしますので次回の出店お知らせ。


f0134521_1359897.jpg

f0134521_13592289.jpg


普段は留守番の私が今回、出店に行きます。
また違った出店になると思いますので当日は宜しくお願いいたします。
当日現場のたつまき堂スタッフ募集

●live
Dachambo,GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION,佐藤 タイジ
OKI DUB AINU BUND,Leyona,bobin,Yoshie Ebihara

●DJ
Akihiro Htano aka jami
Really?

●LIGHTING ART
SHINKILOW

●VISUAL effects
SAKKAKU

●LIVE PAINTS
gravity free

●CANDLE
Candle JUNE

 
 各ブースで様々なワークショップや個性豊かなお店が登場します!!!
ぜひ皆さん遊びに来てください!!!

・会場   新潟県川口町 運動公園 多目的広場
・日時   3月2日 12:00~
・入場料 一般3000円、町民、1000円、18歳以下無料(身分証明書が必要入口にてご提示ください)
※当日のみの受付になりますのでよろしくお願いします。
※会場の駐車スペースが限られます。出来るだけ相乗りでいらしてください。
※できるだけmy箸やmy食器、イスなどご持参ください。
※野外のイベントになりますので防寒を忘れずに。足もとも防寒のものを。(長靴など)
※当日、越後川口駅から会場までバスが運行しますのでご利用ください。

※前夜祭を行います!!1日 18:00~21:00 LIVE 。。。。。

より詳しくは
ココここ
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-02-18 14:09 | たつまき堂

キララ

f0134521_18431024.jpg
[PR]
by tatsumaki_do | 2008-02-16 18:43 | たつまき堂